こんにちわ~

ここ数日、この賛美を口ずさんでいます






主に賛美
この世の誘惑がやってくるとき
自分の力では打ち勝てない

激しい嵐に沈み行くばかり
どうすればいいのかわからないとき

*主に賛美 手を挙げて賛美
戦いは我らのものではなく
主に賛美 手を挙げて賛美
戦いは我が神のものなのだから

☆★○☆
嘘と偽りに満ちたこの世界
行く道を知らず 止まるばかり

悪しき霊たちは今も我らを
失敗と絶望に落とそうとする

*主に賛美 手を挙げて賛美
戦いは我らのものではなく
主に賛美 手を挙げて賛美
戦いは我が神のものなのだから

☆★○☆
周り見渡せばだれも見えないが
信仰の目で見えるお方がいる

今も我が内に生きておられる
暗闇の力を砕いたイエス

*主に賛美 手を挙げて賛美
戦いは我らのものではなく
主に賛美 手を挙げて賛美
戦いは我が神のものなのだから




このところ、ちょっと疲れてて、いろいろ思い巡らしているとき、ふっとこの曲を思い出したんです。



賛美する内にめちゃくちゃ励まされ、涙が出てきました。

ほんと、そうなんですよね。ひとりじゃないんです。

主はいつも天の聖所で大祭司としてとりなし、祈り続けてくださっている。

そして、主が勝利してくださるんですよね。



出エジプトのみことばを思い出しました。

モーセ率いるイスラエル人たちがエジプトを脱出し、紅海を前にして絶体絶命の時、モーセがつぶやいているイスラエルの民に言ったことばです。


出エジプト14:13b~14
お恐れてはならない。落ち着いて、今日、あなたたちのために行われる主の救いを見なさい。
あなたたちは今日、エジプト人を見ているが、もう二度と、永久に彼らを見ることはない。
主があなたたちのために戦われる。あなたたちは静かにしていなさい。



主があなたたちのために戦われる。あなたたちは静かにしていなさい。

そうなんですよね、戦うのはぼくたちじゃなくて、神様なんですよね。

私たちはただ主に信頼し、主の勝利を味わい、前進していくんですよね。



今、必要なのって、神様に信頼することなんですよね。


サタンは心にいろいろとささやいて、混乱させようとするけど、でもぼくたちがすること、それはサタンと同じ土俵に立って戦うんじゃなくて、主に信頼し、主を賛美することなんですよね。



主を見上げ、主に賛美する。

これこそ、勝利なんですよね  


今週の後半、主に依り頼み、主を見上げ、賛美する歩みをすることが出来ますように。。。

じゃぁね~  






 

↑↑↑登録するとLINEにこのブログの更新通知が届きます♪ 
上の「LINEで読者になる」っていう緑色のバナーをポチッとして、
その後の指示に従ってください
ぜひぜひLINEに登録してくださいね

それと、気軽に励ましのコメントくださいね
 



応援の意味を込めて、ポチお願いします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ



人気ブログランキングへ




イエス様の祝福が豊かにありますように。

キリストの愛を込めて。。。