こんにちわ~

今日、二つ目です。

食レポです 


今日はお昼に最近出来たカフェに行きました

そこは、写真撮るの忘れちゃったんですが、木造のカフェで、まだ新しいので木の香りがしてホッとします。


で、ランチメニューとして、ベトナム料理のフォーと、カレーと、地魚の海鮮丼の3つ。

迷ったんですが、フォーの気分で、フォーを頼みました。



すると、オリーブオイルがかかったレタスのサラダ、そしてポテトサラダが最初に出て来ました。

そして、フォーが出て来ました。


image

 


麺はこんな感じです。

image
 



このフォー、めっちゃ美味しかったです。

パクチーが沢山入っているし、香りがアジアンチックな香りで、味も深みがありました。


ほんとに美味しくて、あっという間に食べました。

 いやぁ~、今まで食べた中で1番って言ってもいいくらいに美味しいフォーでした。


そして、コーヒー飲んでまったりしました


神様に感謝して、ごちそうさまでした~



祝福を祈ります

キリストの愛を込めて。。。 


でわでわ~ 







 

↑↑↑LINEでこのブログの更新通知が届きます♪




気軽に励ましのコメントくださいね
 

それと応援の意味を込めて、ポチお願いします 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ





イエス様の祝福が豊かにありますように

キリストの愛を込めて。。。