こんにちわぁ~

今、スタバです。

ずっとスタバのフラぺが飲みたくて、スタバにいます。

で、今回注文したのは、チョコレートブラウニー抹茶フラペチーノ

image



そして今回も豆乳で♪

image



今回は、それだけじゃなくて、コーヒーもトッピングしたんです。

今回、お店の人に教えてもらってやったんですが、抹茶とコーヒー、合いますよ

濃くが増して、とっても美味しいです。

それに豆乳の濃くもベストマッチ♪

おすすめですよ~


そんなこんなで、スタバでフラぺ楽しみながら、ゆっくりみことばを楽しんでます。


今週もここまで守られて感謝です、ハレルヤ

でわでわ~




 

↑↑↑LINEでこのブログの更新通知が届きます♪




気軽に励ましのコメントくださいね
 

それと応援の意味を込めて、ポチお願いします 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ





イエス様の祝福が豊かにありますように

キリストの愛を込めて。。。