こんにちわぁ~

今日は本当に気持ちいいです。

空は青空、湿気もなく、カラッとした空気、凄く気持ちいい一週間のスタートです


実はうちから駅に行くまでに橋があるんですが、その下の川に、何故か昔から亀が数匹住んでいるんです。

image


なんか夫婦みたいな、仲良く2匹で日向ぼっこ

見てるだけで癒されます。


今週も優しい主の御手の中

今日はペンテコステの日、ぼくたちの内に内住されている聖霊の導きに、促しに信頼して、今日も、そして今週も歩めますように


今週もよろしくお願いします

でわでわ~




 

↑↑↑LINEでこのブログの更新通知が届きます♪




気軽に励ましのコメントくださいね
 

それと応援の意味を込めて、ポチお願いします 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ





イエス様の祝福が豊かにありますように

キリストの愛を込めて。。。